アスペルガー彼氏と定型彼女のいろいろ

アスペルガー彼氏に振り回され、 時に涙し、時に激怒する…。 しかしめげない楽しい日々を綴っています。

スポンサーリンク

LINEがマメなアスペ彼

アスペ彼氏と、まだ続いてます(笑)。

 

 

 

今日は彼との普段のやり取りについて。

 

 

アスペルガー彼氏、意外とLINEがマメです。

 

意外でもないのかな?

アスペルガーさんってそんなもの?

 

 


お互い仕事の合間に、スタンプを送ったり短いやり取りを交わしたりしています。

 


たまにほんとの大事な連絡事項もありますが(笑)。

 

 


好きだとか会いたいとかの恋愛的なセリフは、たま〜にわたしはつぶやくけど、彼からはナシ(^◇^;)

 


でも、毎日のスタンプだけのやりとりも嬉しいんですよね(о´∀`о)

 


彼にとって深い意味はないのかもしれないけど、一瞬でもわたしのこと考えてくれてるんだなぁと思えてわたしは嬉しい( ´∀`)

 

 


たまに仕事の都合とかで半日ぐらい彼からのLINE来ないときとか…かなり萎えます。。メーカーの広告LINEとかに「お前じゃねーよっ!」って毒づいてる(*/ω\*)

 

 


アホみたいですが、すごく不安になるし寂しくなるのです。特に自分の仕事がヒマなとき。いろいろ暗いことを想像しちゃう(>_<)

 


どうでもいいって思われてるのかな…とかとか。

 


はい、完全に病んでます(ー ー;)

 

 

 


その反対に、返事が来たときはテンション上がりまくり⤴︎(〃∇〃)


何歳やねん。ってかんじに振り回されてますが、こんな自分、もうどうしようもないから諦めてます。


毎日LINEするのは、彼にとってルーティンなことなのかもしれないけど、彼のそういうマメさは大好きです(´∀`)♡

 

 

 

 

そして、時間が合う日は寝る前に電話してくれます。

 

お互い、今日の出来事とか話すだけでまったく色気もムードもないですが、癒しの時間です。ちなみに8割ぐらいは彼が話してます(笑)。

 

 

こういう連絡のマメさは、付き合った当初からあまり変わっていません。

 

アスペルガーさんはパターン化すると、ずっとそれを繰り返してくれるようです。

 

 

相手によっては付き合ってるうちにだんだん連絡の回数が減ってくるケースもあるので、その点、アスペルガー君は頑張ってくれてる印象ですね!

 

 

本人は頑張ってるつもりはないでしょうけど^^;;

 

 

連絡がマメなほうが安心できる女性にとっては、嬉しい限りですよね。