アスペルガー彼氏と定型彼女のいろいろ

アスペルガー彼氏に振り回され、 時に涙し、時に激怒する…。 しかしめげない楽しい日々を綴っています。

スポンサーリンク

セックスしたくない彼氏

こんにちは。

 

アスペルガー彼とは相変わらずセックスレスで、とても悲しいです。

 

彼自身、性欲があまりないタイプなのでしょうね。

 

 

 

先日、性懲りもなくエッチしたいと言ってみたら、

 

「オレのカラダ目的なのか」

 

と言われ、絶句しました。

 

 

 

毎日毎日エッチエッチってせがんだらそうなのかもしれないけどさ…

 

 

好きな人とエッチしたいって思う気持ちが理解してもらえず、ほんと悲しかった。

 

 

だいたい、おっさんのカラダ目的って…(~_~;)

 

そのオレサマ発想はアスペルガーっぽいですね。

 

 

 

普段はいいけど、

セックスのこと考えたらほんと切なくなるときがあります。

 

 

アスペルガーを含む自閉症の方は、セックスにあまり興味が湧かないという方が多いようですね。

 

子作りの作業と捉えている人もいるとか。

 

 

セックスは性欲解消もあるけど、愛情表現の一つです。

 

そう考えると、愛情とか感情とかが分からないアスペルガーさんには、

 

「セックス=愛情表現」という感覚はないのかもしれないですね。

 

 

 

キスにしても、彼のキスはチュッと触れるだけのキス。

 

もっと深い大人のキスは滅多にしないです。

 

潔癖症なのも関係あるかもしれません。あと臭いに敏感すぎることも。

 

 

 

でも最近思うのです。

キスやエッチをしてほしいと思う反面、この渇望している状態がいいのかなーって。

 

いや、嫌だけどね(笑)!

 

 

でも過去の結婚生活では、いつもわたしのほうが先にやりたくなくなってた。

 

始めに熱心にやりすぎると(笑)、途中で冷めちゃうのかも?

 

トキメキも薄れちゃうし。相手の手の内も分かってくるし(笑)。

 

 

 

その点、今の彼氏とは全然満足にできてないから、まだトキメキが続きます。

 

わたしの性格的にも、追われるより追いたいタイプなので、案外ちょうどいいのかも!?

 

ひ~~~!そんな~~~

 

 

それでもまた、諦めず彼に挑んでみます!