アスペルガー彼氏と定型彼女のいろいろ

アスペルガー彼氏に振り回され、 時に涙し、時に激怒する…。 しかしめげない楽しい日々を綴っています。

スポンサーリンク

アスペルガーパートナーのお悩み相談窓口を開設しました!

 

(2018.07.24 改正)

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

 

このたび、アスペルガーパートナーのことでお悩みの方向けの相談窓口を開設いたしました!

 気軽に使っていただけるよう、LINEで始めることにしました。

 

事の経緯は、わたし自身がアスペルガー彼氏のことで悩んで苦しかった時、とにかく誰か(アスペルガーについて知っている人)に悩みを聞いてほしいと思っていたことがきっかけです。

 当然、アスペルガーのことを相談できるところを何度も何日も探しましたが、ちょうどいいものが見付からなかったのです。だから自分で作ることにしました。

 

お悩み相談の方法は3つあります。

ご自身に合うものを選んでくださいね。

①LINE相談(無料バージョン)

下記の「友だち追加」ボタンからお友だち登録をお願いします。

トークルームは相談者さまとわたしとしか見れませんので、クローズドで話すことができます。

いつでも、何回でも、利用可能です。24時間以内に返信します。

ただ愚痴を吐くだけに使っていただいてOKですヨ。

 

 

↓お友だち登録はこちらから(^▽^)

友だち追加

 ”SAKU”という名前です。

 

LINE相談(有料バージョン)  現在受け付けておりません。

お悩み1つにつき、540円(税込)で承っております。

3~4日間のあいだ、回数無制限でやり取りできます。期日中でしたら、複数のお悩みやご相談もOKです(ただし期日の延長はできません)。

初回のお返事は24時間以内にしますが、その後はできる限り頻繁にやり取りいたします。ただ、わたしにもプライベートがありますので、返信時間にムラが生じることもあると思います、その点はご理解をお願い致します。

 

タイムリーな返事が欲しい!という時にはぜひご活用ください^^

 

※なお、LINEを導入されていない方にはメールにて対応しております。

ツールの性質上、LINEと比べてこまめなやり取りではなく、まとまったやり取りになるかもしれません。ご了承願います。

 

※お支払い方法はクレジットカード払いか銀行振込になります。

(クレジットカードでお支払いの場合は下記サイトから、銀行振込の場合はLINEもしくはブログの一番下の「お問い合わせ」よりお申込み下さいますようお願いいたします。)

 

 

③コメント欄(無料)

当ブログの各記事の下にコメント欄を設けています。気軽に書き込んで下さい。励ましもとても嬉しいです^^!ただし、どなた様でも見ることができますので、個人的なことは書かれないようご注意ください。

コメントには必ずお返事します。

 

 

 最後に

わたしは専門家ではありませんので、具体的な対処方法を示すことはできません。

ほとんど聞くだけです^^

でも、過去のわたしは同じ悩みを持つ人に悩みを共感してもらいたかった。アスペルガーとの悩みは、アスペルガーと深く付き合った人にしか分からないと思ってるから。

 

だから相談窓口の開設は、わたしの目標でした。

 

アスペルガーとの付き合いで苦しんでいる方が少しでも気楽になれたら、このブログをやっている者としてとても嬉しいです(´;ω;`)ウゥッ

 

コメントを下さる皆さま、

このブログを読んで下さる皆さまのおかげで、わたしも「窓口を設ける」という行動を起こすことができました。いつもありがとうございます。

 

今後も、アスペルガー彼氏とのバトル(笑)を綴っていきますので、どうぞお気軽に足を運んでくださいネ。

 

 

SAKU