アスペルガー彼氏と定型彼女のいろいろ

アスペルガー彼氏に振り回され、 時に涙し、時に激怒する…。 しかしめげない楽しい日々を綴っています。

スポンサーリンク

LINEのアスペルガー相談窓口について

 

こんにちは。

 

先日、ブログで公開しましたLINEの相談窓口にご相談やコメントをくださった皆様、ありがとうございます。

 

www.sakuwasaku.com

 

実は、こちらの設定ミスで皆様のコメントに気付けずにおりました。あまり反応がないなぁとのん気に思っていました。ごめんなさい!しかも返信するのにもアワアワしてしまい、対応が非常に遅くなってしまいました。

かなりのお時間をおいてしまいましたが、コメントをくださった方全員に返信しております。おそらく「もう遅いよ」というタイミングかとは思いますが・・・。

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

今後は、できるかぎり早めにお返事できるように設定し直しましたので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、お一人で悩まず気持ちの吐き出しに使ってくださいね。

 

コメントの内容はわたししか見れません。また相談者さまの許可なく相談内容をブログ等に発信することもいたしませんので、ご安心ください。

 

 

相談者様とのやり取りを通して感じたこと、それは相談者さま方のお心の広さと人間的な素晴らしさ!!

やはりアスペルガー男性は、素晴らしい女性を見つける目に長けているなと痛感いたしました。なんかちょっと悔しいけど・・・アスペルガーのその長所が(笑)。

 

 

アスペルガーのパートナーについて、イライラしたり傷ついたりしたときはお気軽に相談、吐き出しをして下さい。できるだけ24時間以内にはお返事します。

ご利用は無料です。(通信にかかる費用は別)。何回使っていただいても無料です。

 

わたしは専門医でもカウンセラーでもない素人ですので、専門的な意見は述べません。

ただアスペルガーの研究には熱心ですので(笑)、アスペに関わらない人よりは親身に聞くことができます。世間話する感覚でお気軽にどうぞ^^

 

 ↓ LINEのご登録はこちらです 

友だち追加

 

最後になりましたが、LINEにおいても、いつもブログを見ていますとコメントや励ましをくださり、本当にありがとうございます。

 

すごくうれしいです。そしてこんな多くの方がアスペルガーのパートナーのことで悩まれているのかとびっくりもします。

 

お互い、アスペルガーに飲み込まれすぎないよう、ぼちぼちやっていきたいですね^^!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

SAKU