アスペルガー彼氏と定型彼女のいろいろ

アスペルガー彼氏に振り回され、 時に涙し、時に激怒する…。 しかしめげない楽しい日々を綴っています。

スポンサーリンク

避妊してくれないアスペルガー

 

こんにちは!

今日は性的な話題です。

苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

男性にはなくて女性にはある、生理と妊娠。

 

アスペルガー彼氏、最近は滅多にやらなくなりましたが(笑)、付き合いたての頃は会うたびにエ ッチしていました。

 

で、女性のわたしには生理や排卵の日があるわけです。

 

でも彼は、そのことについて聞くこともせず、ゴムなしなのに平気で中に出すのですね(まんまですみません)。

 

付き合って最初の頃だから、意見をいいづらかったのはありましたが、とても大切なことです。望まぬ妊娠で傷つくのは女性ですもんね。なので勇気を出して彼に言いました。

 

「妊娠しやすい日は外で出してほしい」と。

 

すると彼は、「避妊は自分でやってよ。それが普通」と言ってきたのです。要するにピルなどを使えということですね。そういうことは知ってるんですね(;^_^A ていうか、どんな普通だ。

 

一般的な男性がこう言ったんなら、もうここで「こいつ無理!」となって別れていたと思います。しかしわたしは当時から彼がどこか普通と違うと分かっていたので、別れはしませんでした。

ただし正論は通じないなと悟ったので、その後は排卵日付近にエ ッチしないことで身を守りました。

 

アスペルガーに限らず、女性の生理や排卵に無関心な男性っています。

繰り返しになりますが、不慮の妊娠によって心も体も傷つくのは女性です。そんな状態で生まれる命もかわいそうです。

 

アスペルガー男性は自己中心的な人が多いようなので、最終的にわたしたちを守ってくれるという保証が何もありません。彼との間に子供が欲しいという場合も、結婚してから子作りをしたほうが確実だと思います。

アスペルガーの夫は子育てに協力的じゃないと聞きますので、また新たな問題が浮上するかもしれませんが・・・(;^ω^)

 

 

以前も少し書きましたが、アスペルガー彼氏はエ ッチが自己中です。自分がイければいいので、こちらが気持ち良いかはどうでもいいのです。

さらにそんなエ ッチですら、最近はあまりしてくれません。

もはやわたしから誘うのが普通になってしまい、恥ずかしさもなくなってきました(-_-;)ちなみに誘ってもほとんど断られます。

 

そんな彼氏をもつわたし。性欲は普通にあります(笑)。自分ですることもあります。

でも、女性の場合はイければいいのではないのですよね。たまには愛する人とイチャイチャして一緒になりたいなぁと思ってしまいます。

 

その点男性は、もしパートナーに不満があっても、浮気や風俗で満たすことができるからいいですよね。

女性は心も満たさないとむなしさが残るから、一夜限りのランデヴーじゃなく、「好き」と思える人とじゃないとイヤなんですよね。

 

あぁ、アスペルガー彼氏。。。もうちょいがんばってくれ。。。