アスペルガー彼氏と定型彼女のいろいろ

アスペルガー彼氏に振り回され、 時に涙し、時に激怒する…。 しかしめげない楽しい日々を綴っています。

スポンサーリンク

最近のアスペルガー彼氏との性のこと

 

先日、久々にブログを開きましたら、

 

「あなたのブログはポリシー違反をしています」というメールが数通入っていました。

 

ネット界にうといわたしが犯せる違反といえば、性的なことに違いないと思い確認しましら、やはりエ ッチ関連のページがアウトになっていました(;^ω^)

 

生々しい表現は控えているのですが、それでも単語そのものがダメみたい。

 

この方面の話をするのはなかなか難しいですね。

 

とにかく急いでブログを直しました^^

 

 

そんなわけで今日はそっち方面の話題です。

 

(嫌な方はスルーしてくださいネ)

 

 

最近、アスペルガー彼氏はわたしの下の大事なとこをいきなり抑えつけたり、彼のブツを「触ってもいいよ」と言ってくる時があります。

 

もしかしたら彼的なお誘いなのかもしれませんが、不快極まりないので乗ってあげません。

 

 

「したかったら、したいって言ってね」とは言ってますが、もちろんそんなこと言ってこないですね。

 

 

最近はわたしも落ち着いていて、彼としたいという欲望は薄れています。

 

やったとしても、満足からは程遠いですしね(-_-;)

 

 

でも自分でするときは、彼を思ってすることもあります(笑)(マル秘)。

 

想像の彼は、もっとちゃんとしてくれます(〃▽〃)ハハハ

 

 

ひとりでしてると言うと、「かわいそう」とか「もったいない」とか言う男性がいますが、ひとりのほうが集中できるし昇るポイントを調整しやすいですよね。

 

だって女性には「かわいそう」「もったいない」なんて言われたことないから、たぶん女性は自分でする良さを分かっているんだと勝手に思っています。

 

 

わたしは割と平気でこちらの話ができるタイプなので(シラフでも)、たまに職場の上司ともそんな話をしています。どんな職場なんでしょう(;'∀')

 

女のわたしでさえこうなのだから、男性である彼氏は、男性同士とかで絶対こういう話題になると思うのですが、どうしてるのでしょうねぇ。。。

 

 

彼は職場の飲み会の3次会などで、キャバクラや風俗に誘われることもあるみたいですが、断ってると言ってました。ずっと断ってるから、最近は誘われもしないそうですが。

 

女性に興味ないしケチだから(笑)、そんなことに何万円も使うなんて絶対イヤだのでしょうね^^

 

 

そこは安心ですし信用してます。ケチは、こういう時信頼おけます(笑)。

 

 

性の話からケチな話になってしまった(^^;)

 

 

最近はわたしの自宅でデートすることが多いから、性欲も出ないのかもしれません。

 

家だと、生活感が出てムードがないですもんね。

 

 

たまにはホテルとか行きたいなぁと思うこともあります。そういうとこなら、少しは高まるかなぁと(笑)。

 

ちょっと前まで わたしはホテル行こうと言い続けていたのですが、あまりに連れて行ってくれないから、最近はもう言わなくなりました。

 

 

こういうネタを語っているとモンモンしてきました(*´ェ`*)ポッ 

 

どうしましょ。

 

 

 

あなたの幸せ濃度が上がりますように☆